登録情報の変更について
- Q.名字が変わった場合はどうすればよいですか?
-
ご登録氏名(名字)の情報は、マイページから変更できない仕様となります。
ご本人様確認の上、当窓口で変更を承ります。
同じPlus member IDで「Fanplus」が運営する他アーティストのサイトをご利用の場合、全てのサービスに変更が適用されます。
必要事項をご記載いただき、下記よりメールにてお問い合わせください。
-----
»名字変更のお問い合わせはこちら
-----
お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ち上がらない場合がございます。
下記の専用アドレス宛にメールをお送りください。
==========
▼宛先
secure_fc.ftisland@cc.plusmember.jp
▼件名
名字変更のお問い合わせ
▼本文【必須事項】
・ご登録の氏名フルネーム(漢字)
・ご登録の氏名フルネーム(カナ)
・変更後の名字(漢字)
・変更後の名字(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・都道府県
・ご住所
・ご登録のお電話番号
・ご登録のメールアドレス
・会員番号
・Plus member ID
==========
<注意>
別人となるような名義変更は承れませんので、あらかじめご了承ください。
ご家族の場合でも、変更は一切不可となります。
必須事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。
複数アドレスからのお問い合わせ・連続投稿はお控えいただき、回答をお待ちください。
「登録情報の変更について」に関する他の質問
-
Q.
登録のメールアドレスは変更できますか?
-
Q.
「既に使用されています」というメッセージが表示されてメールアドレスが変更できません。
-
Q.
住所・電話番号が変わった場合はどうすればよいですか?
-
Q.
登録している名義は変更できますか?
-
Q.
【海外ユーザー】氏名の表記は変更できますか?
-
Q.
登録のニックネームは変更できますか?
-
Q.
生年月日・性別を間違えて登録してしまいました。
-
Q.
スマートフォンの機種変更をしました。何か手続きは必要ですか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。