ヘルプ・お問い合わせ
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- 入会について
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- 会費のお支払い方法について
- ログインについて
- Plus member IDについて
- 登録情報の変更について
- 継続について
- 退会について
- 各種メールについて
- 会員チケット先行について
- サイトの利用・コンテンツについて
- その他
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Q.
「初回ログイン」とはなんですか?
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Q.
「初回ログイン」の注意点を教えてください。
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Q.
「Plus member ID」について教えてください。
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Q.
「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
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Q.
初回ログインに必要な会員番号を忘れてしまいました。
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Q.
初回ログイン時のパスワードがわかりません。
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Q.
【STEP2】初回ログイン時、会員番号・生年月日8桁で認証されません。
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Q.
【STEP3】で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?
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Q.
【STEP3】のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
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Q.
【STEP4】で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
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Q.
STEP5でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
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Q.
家族のPlus member ID・メールアドレスで初回ログインはできますか?
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Q.
【STEP7】初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
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Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
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Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインページ内のメッセージが消えません。
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Q.
リニューアル後、初回ログインをしたら会員番号が変わってしまいました。
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Q.
初回ログインではなく新規登録をしてしまったか、確認してほしいです。
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Q.
会員期限は有効なはずなのに、初回ログインができません。
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Q.
初回ログインと誤って新規登録をしてしまいました。会費は返金してもらえますか?
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Q.
初回ログインをせずに退会はできますか?
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Q.
「Primadonna Japan」と「FTISLAND☆ワールド」でPlus member IDが分かれてしまいました。
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Q.
初回ログインに関するお問い合わせをしていますが、回答がありません。
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Q.
サイトリニューアル前にクレジットカードで入金し自動継続にしていました。リニューアル後も自動継続になりますか?
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Q.
『Primadonna Japan』とは?
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Q.
入会方法を教えてください。
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Q.
年会費を払わなくても、サイト・コンテンツを見ることはできますか?
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Q.
スマートフォン以外でも入会できますか?
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Q.
本名以外での会員登録はできますか?
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Q.
ひとりで複数登録してもいいですか?
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Q.
すでに家族が入会していますが、同じ住所で入会可能ですか?
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Q.
海外(日本国外)に住んでいても入会できますか?
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Q.
「Plus member ID」を持っていますが、海外会員として登録ができません。
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Q.
登録に使用できないメールアドレスはありますか?
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Q.
会費を支払ってから会員になれるまで、どれくらいかかりますか?
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Q.
どの段階で入会完了となりますか?
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Q.
「仮登録されている」と表示され、入会手続きを進められません。
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Q.
スマートフォンを持っていない未成年の子どもでも入会できますか?
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Q.
子ども(未成年)でも入会できますか?
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Q.
子ども(未成年)が入会希望です。会費の支払いを代行してもよいですか?
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Q.
登録者本人のスマホ・パソコンでなければ入会できませんか?
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Q.
子どもは自分のメールアドレスを持っていませんが、登録できますか?
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Q.
子どもは自分の電話番号を持っていませんが、登録できますか?
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Q.
登録情報は後から変更できますか?
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Q.
間違えて家族の名前・生年月日で登録してしまいました。どうすればよいですか?
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Q.
対応している決済方法を教えてください。
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Q.
利用できるクレジットカードを教えてください。
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Q.
デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは使用できますか?
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Q.
クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
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Q.
自動継続で登録しているクレジットカードは変更できますか?
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Q.
年会費のお支払い方法は変更できますか?
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Q.
コンビニ決済の方法を教えてください。
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Q.
「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
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Q.
クレジットカード決済で登録希望ですが、エラーメッセージが表示されます。
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Q.
クレジットカード支払いで本人認証が必要と表示されました。
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Q.
Plus member IDとはなんですか?
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Q.
Plus member IDはどこから取得できますか?
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Q.
Plus member IDはどこで確認できますか?
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Q.
Plus member IDは削除できますか?
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Q.
Plus member IDを複数取得してしまいました。
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Q.
登録のメールアドレスは変更できますか?
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Q.
「既に使用されています」というメッセージが表示されてメールアドレスが変更できません。
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Q.
住所・電話番号が変わった場合はどうすればよいですか?
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Q.
名字が変わった場合はどうすればよいですか?
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Q.
登録している名義は変更できますか?
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Q.
【海外ユーザー】氏名の表記は変更できますか?
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Q.
登録のニックネームは変更できますか?
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Q.
生年月日・性別を間違えて登録してしまいました。
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Q.
スマートフォンの機種変更をしました。何か手続きは必要ですか?
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Q.
継続手続きの方法を教えてください。
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Q.
継続手続きが完了しているか確認できますか?
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Q.
有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?
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Q.
継続時のお支払い方法は変更できますか?
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Q.
「自動継続」とはなんですか?
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Q.
自動継続が反映されているか確認できますか?
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Q.
自動継続は停止できますか?
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Q.
自動継続が停止されているか確認できますか?
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Q.
自動継続を一度停止しましたが、再開できますか?
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Q.
自動継続を「しない」から「する」に変更できますか?
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Q.
自動継続にしていますが、 いつ有効期限が更新されますか?
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Q.
自動継続のはずが、退会になった理由を教えてください。
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Q.
継続する予定がなかったのに自動継続されました。
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Q.
会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
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Q.
ファンクラブからのメールが届きません。
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Q.
ファンクラブのメールマガジンはどこから購読設定できますか?
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Q.
メールマガジンの配信頻度はどれくらいですか?
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Q.
バースデーメールはどこから購読設定できますか?
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Q.
バースデーメールが届きませんでした。
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Q.
お問い合わせをしましたが、回答メールが届きません。
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Q.
『Primadonna Japan』会員になると、チケットは必ず購入できますか?
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Q.
『Primadonna Japan』会員になると、必ず良い座席・番号で当選できますか?
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Q.
これからの入会でも会員先行に申し込みできますか?
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Q.
チケットの申し込み方法・応募可能枚数を教えてください。
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Q.
退会しても、会員先行で当選したチケットは有効ですか?