サイトの利用・コンテンツについて
- Q.日本語以外のサービスはありますか?
 - 
『Primadonna Japan』は日本国内向けのサービスです。
コンテンツは、日本語に限定させていただいており、お問い合わせにつきましても、日本語でのご対応となります。
海外(日本国外)からのご利用における動作保証はしておりませんので、あらかじめご了承ください。 
「サイトの利用・コンテンツについて」に関する他の質問
- 
  
    Q.
  推奨環境を教えてください。
 - 
  
    Q.
  【iPhone】コンテンツを閲覧・ダウンロードすることができません。
 - 
  
    Q.
  【Android】コンテンツを閲覧・ダウンロードすることができません。
 - 
  
    Q.
  【PC】コンテンツを閲覧・ダウンロードすることができません。
 - 
  
    Q.
  サイトのコンテンツやCDジャケット写真・アーティスト画像・音源などを個人のホームページや印刷物に使用してもいいですか?
 - 
  
    Q.
  コンテンツや会員特典は翻訳されますか?
 
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。