会費のお支払い方法について
- Q.自動継続で登録しているクレジットカードは変更できますか?
-
MY PAGE内に【カード情報の確認・変更・停止】ボタンが表示され、登録中のクレジットカード情報を確認できます。
同ページに表示されている【クレジットカード情報を変更する】から、登録したクレジットカードの変更ができます。
<ご注意>
クレジットカード情報の変更を希望する場合は、【会員期限月の20日まで】にお手続きください。
会員有効期限月の20日を過ぎた場合、次回継続の際は、「旧クレジットカード情報」での手続きとなります。お手続きの際は、必ずWebブラウザ(Safari/Chrome)でサイトへアクセスしてください。
※下記の環境は動作保証外となります。
・Yahoo!JAPANアプリ・Googleアプリ
・Galaxyブラウザ(Samsung Internet Browser)・X(旧Twitter)、Instagram、LINEなどの各種SNSアプリ経由でのサイト閲覧
「会費のお支払い方法について」に関する他の質問
-
Q.
対応している決済方法を教えてください。
-
Q.
利用できるクレジットカードを教えてください。
-
Q.
デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは使用できますか?
-
Q.
クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
-
Q.
年会費のお支払い方法は変更できますか?
-
Q.
コンビニ決済の方法を教えてください。
-
Q.
「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
-
Q.
クレジットカード決済で登録希望ですが、エラーメッセージが表示されます。
-
Q.
クレジットカード支払いで本人認証が必要と表示されました。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。