会費のお支払い方法について
- Q.自動継続で登録しているクレジットカードは変更できますか?
 - 
MY PAGE内に【カード情報の確認・変更・停止】ボタンが表示され、登録中のクレジットカード情報を確認できます。
同ページに表示されている【クレジットカード情報を変更する】から、登録したクレジットカードの変更ができます。
<ご注意>
クレジットカード情報の変更を希望する場合は、【会員期限月の20日まで】にお手続きください。
会員有効期限月の20日を過ぎた場合、次回継続の際は、「旧クレジットカード情報」での手続きとなります。お手続きの際は、必ずWebブラウザ(Safari/Chrome)でサイトへアクセスしてください。
※下記の環境は動作保証外となります。
・Yahoo!JAPANアプリ・Googleアプリ
・Galaxyブラウザ(Samsung Internet Browser)・X(旧Twitter)、Instagram、LINEなどの各種SNSアプリ経由でのサイト閲覧 
「会費のお支払い方法について」に関する他の質問
- 
  
    Q.
  対応している決済方法を教えてください。
 - 
  
    Q.
  利用できるクレジットカードを教えてください。
 - 
  
    Q.
  デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは使用できますか?
 - 
  
    Q.
  クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
 - 
  
    Q.
  年会費のお支払い方法は変更できますか?
 - 
  
    Q.
  コンビニ決済の方法を教えてください。
 - 
  
    Q.
  「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
 - 
  
    Q.
  クレジットカード決済で登録希望ですが、エラーメッセージが表示されます。
 - 
  
    Q.
  クレジットカード支払いで本人認証が必要と表示されました。
 
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。