会費のお支払い方法について
- Q.「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
-
クレジットカード決済手続きの際に「24時間以内に4回以上」エラーが発生した場合には、再試行することができない状態となります。
エラー発生から、24時間以上あけていただくことで、ご登録可能となりますので、24時間経過後に再度お手続きください。
※セキュリティの観点より、お問い合わせいただいても解除はできませんのでご了承ください。
●入会のお手続きについて
必ず、Webブラウザ(Safari/Chrome)でサイトにアクセスしてください。
●誤入力がないか
【カード番号、有効期限(月mm/年yy)、セキュリティコード】は正しく半角でご入力ください。
●ご利用可能なカードか
「限度額」や「有効期限」についてご確認ください。
●チャージ式のカードではないか
デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは動作保証外となります。
当サイトでのご利用はご遠慮ください。
「会費のお支払い方法について」に関する他の質問
-
Q.
対応している決済方法を教えてください。
-
Q.
利用できるクレジットカードを教えてください。
-
Q.
デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは使用できますか?
-
Q.
クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
-
Q.
自動継続で登録しているクレジットカードは変更できますか?
-
Q.
年会費のお支払い方法は変更できますか?
-
Q.
コンビニ決済の方法を教えてください。
-
Q.
クレジットカード決済で登録希望ですが、エラーメッセージが表示されます。
-
Q.
クレジットカード支払いで本人認証が必要と表示されました。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。