現在多く寄せられているお問い合わせ
- Q.サイトリニューアル前にクレジットカードで入金し自動継続にしていました。リニューアル後も自動継続になりますか?
 - 
サイトリニューアルに伴い、決済代行会社が変更となります。
サイトリニューアル前に「クレジットカード自動継続」だった場合、クレジットカード決済の自動継続は停止・解除状態となっています。
リニューアル後の本サイトにて継続手続きをする際に、クレジットカード決済で手続きいただくと翌年から自動継続が反映されます。
下記ヘルプも併せてご一読ください。
»継続手続きの方法を教えてください。
»自動継続が反映されているか確認できますか? 
「現在多く寄せられているお問い合わせ」に関する他の質問
- 
  
    Q.
  「Primadonna Japan」と「FTISLAND☆ワールド」でPlus member IDが分かれてしまいました。
 - 
  
    Q.
  初回ログインに関するお問い合わせをしていますが、回答がありません。
 
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。