サイトリニューアル後の初回ログインについて

Q.
初回ログインに必要な会員番号を忘れてしまいました。
初回ログイン時の【会員番号】がご不明な場合は下記でご確認ください。

●会員証

<解決しない場合>
ご本人様確認の上、ご案内いたしますので、メールにてお問い合わせください。

»会員番号忘れのお問い合わせはこちら

お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ち上がらない場合がございます。

下記の専用アドレス宛にメールをお送りください。

==========
▼宛先
secure_fc.ftisland@cc.plusmember.jp

▼件名
【STEP2】会員番号忘れのお問い合わせ

▼本文【必須事項】
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご登録のお電話番号
・都道府県
・ご住所
・ご登録にお心当たりのあるメールアドレス
・Plus member ID(取得済の場合)※
・モバイルサイトへの登録(あり/なし)
==========

※:Plus member IDは《こちら》からご確認ください。

<お願い>
ご結婚などにより名字変更をされている場合は、【旧姓・新姓】を両方お知らせください。

個別に調査が必要となりますので、ご返信には1週間程お時間をいただく場合があります。

複数アドレスからのお問い合わせ・連続投稿はお控えいただき、回答をお待ちください。

必須事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。

「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問

FAQ LIST

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら