サイトリニューアル後の初回ログインについて
- Q.会員期限は有効なはずなのに、初回ログインができません。
-
この度のサイトリニューアルに伴い、事前に「会員情報の移管」についてご案内をしております。「会員情報の移管拒否の申請フォーム」から申請いただいた方は、初回ログインの対象外となります。※下記、リニューアル以前のファンクラブサイトにてご案内していた一部のご案内です。+++++【会員情報の移管に同意いただける方】会員データはそのまま移行されますので、7月29日(火)以降も引き続きご利用いただけます。リニューアル後、初回ログインを行っていただくことで会員情報の照合を行い、ご利用が可能になります。その際、「会員番号」「生年月日」のご入力が必要となります。お手数ですが、2025年7月16日(水)23:59までに現在ファンクラブにご登録されている情報を「会員情報確認・変更」メニューからご確認いただきますようお願いいたします。なお、リニューアル後は「Plus member ID」を取得いただきます。・Plus member IDとは?・Plus member ID利用規約※リニューアル後は会員番号ではなく、メールアドレスとパスワードでのログインとなります。※初回ログイン後、同一のメールアドレスでの登録ができかねますので、リニューアル後は1アカウントごとに異なるメールアドレスにてご登録をお願いいたします。【会員情報の移管に同意いただけない方】会員期間満了の期日を問わず、2025年7月29日(火)をもって自動的に退会となります。リニューアル後に再度ご入会を希望される場合は、改めて新規入会いただく必要があり、会員番号等は引き継げませんのでご注意ください。なお、退会に伴う会費等の返還は行いませんので、あらかじめご了承ください。会員情報の移管に同意いただけない方は、大変お手数ですが、期日内に以下フォームからご申請いただけますようお願いいたします。※会員情報の移管に同意いただける方の申請は一切不要です。■会員情報の移管拒否の申請フォーム■申請受付期間:2025年7月16日(水)23:59まで+++++リニューアルに伴い、現システムの新規入会・更新手続きを一時停止させていただきます。■新規入会・継続手続きについてお手続きは、2025年7月16日(水)23:59をもって一時停止いたしますが、リニューアル後(7月29日(火)以降)に再開いたします。2025年7月末までの有効期限をお持ちで、継続をご希望される場合は7月16日(水)までに継続手続き(=入金完了)をしていただくことを推奨いたします。リニューアル後は、有効期限満了より1か月間の猶予期間が設けられるため2025年8月末日までご継続手続きが可能となりますが、有効期限満了からご継続手続き完了までは当ファンクラブサービスをご利用いただけません。あらかじめ、ご了承ください。※コンビニ決済の方でリニューアル前にお申込みいただき、【お手続き停止後にご入金された場合】は、リニューアルオープン時に初回ログインができません。初回ログイン可能になりましたら改めてご案内いたします。■入会特典・継続特典発送について2025年7月16日(水)23:59までにお手続きをされた方への入会特典および継続特典は2025年8月末日を目途に発送いたします。リニューアル以降の特典情報については、今後ご案内いたします。■リニューアル後のサービス内容についてリニューアル後の新サイトでは、過去のファンクラブコンテンツはご覧いただけますが、一部の記事は閲覧できなくなります。また、コンテンツ内容が変更となる可能性がございますのでご了承ください。※現サイトは2025年7月29日(火)13:00までご覧いただけます。
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
-
Q.
「初回ログイン」とはなんですか?
-
Q.
「初回ログイン」の注意点を教えてください。
-
Q.
「Plus member ID」について教えてください。
-
Q.
「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
-
Q.
初回ログインに必要な会員番号を忘れてしまいました。
-
Q.
初回ログイン時のパスワードがわかりません。
-
Q.
【STEP2】初回ログイン時、会員番号・生年月日8桁で認証されません。
-
Q.
【STEP3】で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?
-
Q.
【STEP3】のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
-
Q.
【STEP4】で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
-
Q.
STEP5でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
-
Q.
家族のPlus member ID・メールアドレスで初回ログインはできますか?
-
Q.
【STEP7】初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
-
Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
-
Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインページ内のメッセージが消えません。
-
Q.
リニューアル後、初回ログインをしたら会員番号が変わってしまいました。
-
Q.
初回ログインではなく新規登録をしてしまったか、確認してほしいです。
-
Q.
初回ログインと誤って新規登録をしてしまいました。会費は返金してもらえますか?
-
Q.
初回ログインをせずに退会はできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。