サイトリニューアル後の初回ログインについて

Q.
初回ログインではなく新規登録をしてしまったか、確認してほしいです。
下記よりメールにてお問い合わせください。
-----
»初回ログイン完了確認はこちら
-----

お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ち上がらない場合がございます。

下記の専用アドレス宛にメールをお送りください。

==========
<宛先>
secure_fc.ftisland@cc.plusmember.jp

<件名>
【初回ログイン】登録状況照会

<本文>
■お客様情報
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご登録のお電話番号
・ご登録のメールアドレス
・都道府県
・ご住所

■ログイン情報
・把握している会員番号(1)
・把握している会員番号(2)
・Plus member ID ※
・入力したパスワード(桁数)
・入力したパスワード(先頭の文字)
・入力したパスワード(最後の文字)

■お問い合わせの経緯・ご不明点
==========

※:Plus member IDは《こちら》からご確認ください。

<お願い>
ご結婚などにより名字変更をされている場合は、【旧姓・新姓】を両方お知らせください。

個別に調査が必要となりますので、ご返信には1週間程お時間をいただく場合があります。

複数アドレスからのお問い合わせ・連続投稿はお控えいただき、回答をお待ちください。

必須事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。

「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問

FAQ LIST

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら