サイトリニューアル後の初回ログインについて
- Q.初回ログイン時のパスワードがわかりません。
-
初回ログイン[STEP2]でご入力いただくパスワードは【お客様のご生年月日8桁(西暦表記)】です。
例)1980年12月31日生まれの場合
↓
【19801231】と数字のみ、半角・全8桁で入力してください。
<NG例>
・1980年1月10日生まれの場合
↓
【1980110】(7桁)
※お誕生日月が一桁(1月~9月)の場合は、"0"を付けて8桁で入力してください。
<NG例>
・2000年2月22日生まれの場合
↓
【2000/02/02】【2000.02.22】
※記号やスペース(空白)は含めずに数字のみで8桁をご入力ください。
<NG例>
ご生年月日以外の情報(アルファベット+数字の文字列など)
※ご登録の生年月日以外では認証されません。
<ご生年月日8桁を正しく入力しても認証されない場合>
パスワードのご生年月日は【ご登録情報】が反映されています。
認証エラーとなる場合は、ご生年月日のご登録に誤りがある、もしくは未登録の可能性が考えられます。
ご登録のご生年月日に誤りがある方は【誤ってご登録されているご生年月日8桁】での認証となります。
<解決しない場合>
下記の内容をご確認の上、お問い合わせください。
»パスワード認証不可のお問い合わせはこちら
お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ち上がらない場合がございます。
下記の専用アドレス宛にメールをお送りください。
==========
▼宛先
secure_fc.ftisland@cc.plusmember.jp
▼件名
【STEP2】パスワード認証不可のお問い合わせ
▼本文【必須事項】
・入力した会員番号
・入力したパスワード
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご登録のお電話番号
・都道府県
・ご住所
・ご登録にお心当たりのあるメールアドレス
・Plus member ID(取得済の場合)※
・モバイルサイトへの登録(あり/なし)
==========
※:Plus member IDは《こちら》からご確認ください。
<お願い>
ご結婚などにより名字変更をされている場合は、【旧姓・新姓】を両方お知らせください。
個別に調査が必要となりますので、ご返信には1週間程お時間をいただく場合があります。
複数アドレスからのお問い合わせ・連続投稿はお控えいただき、回答をお待ちください。
必須事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
-
Q.
「初回ログイン」とはなんですか?
-
Q.
「初回ログイン」の注意点を教えてください。
-
Q.
「Plus member ID」について教えてください。
-
Q.
「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
-
Q.
初回ログインに必要な会員番号を忘れてしまいました。
-
Q.
【STEP2】初回ログイン時、会員番号・生年月日8桁で認証されません。
-
Q.
【STEP3】で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?
-
Q.
【STEP3】のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
-
Q.
【STEP4】で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
-
Q.
STEP5でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
-
Q.
家族のPlus member ID・メールアドレスで初回ログインはできますか?
-
Q.
【STEP7】初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
-
Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
-
Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインページ内のメッセージが消えません。
-
Q.
リニューアル後、初回ログインをしたら会員番号が変わってしまいました。
-
Q.
初回ログインではなく新規登録をしてしまったか、確認してほしいです。
-
Q.
会員期限は有効なはずなのに、初回ログインができません。
-
Q.
初回ログインと誤って新規登録をしてしまいました。会費は返金してもらえますか?
-
Q.
初回ログインをせずに退会はできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。