サイトリニューアル後の初回ログインについて
- Q.【STEP7】初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
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「Plus member IDへの会員情報の更新が完了しました」という画面が表示されると、初回ログインお手続き完了です。
 また、ご登録のメールアドレス宛に、下記件名のメールが届きます。
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 件名:【Primadonna Japan】登録完了のお知らせ
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 ■画面を見ていない・完了メールが届かない方
 初回ログイン時にご自身で設定した【新パスワード】でログインができるかご確認ください。
 また、初回ログイン完了後は、会員番号以外でもログインが可能となります。
 【取得したPlus member ID】や【ご登録のメールアドレス】でもログインをお試しください。
 ログインができ、MY PAGEにアクセスできる方は、初回ログインが完了しています。
 ※ログインができない場合でも、年会費のお支払いをされないよう、ご注意ください。
 ※ログイン不可の場合、必ず決済前にお問い合わせをお願いいたします。
 ■解決しない場合
 下記ヘルプよりお問い合わせください。
 »初回ログインは完了したはずですが、ログインページ内のメッセージが消えません。
 »初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
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    Q.
  「初回ログイン」とはなんですか?
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    Q.
  「初回ログイン」の注意点を教えてください。
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    Q.
  「Plus member ID」について教えてください。
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    Q.
  「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
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    Q.
  初回ログインに必要な会員番号を忘れてしまいました。
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    Q.
  初回ログイン時のパスワードがわかりません。
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    Q.
  【STEP2】初回ログイン時、会員番号・生年月日8桁で認証されません。
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    Q.
  【STEP3】で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?
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    Q.
  【STEP3】のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
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    Q.
  【STEP4】で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
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    Q.
  STEP5でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
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    Q.
  家族のPlus member ID・メールアドレスで初回ログインはできますか?
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    Q.
  初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
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    Q.
  初回ログインは完了したはずですが、ログインページ内のメッセージが消えません。
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    Q.
  リニューアル後、初回ログインをしたら会員番号が変わってしまいました。
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    Q.
  初回ログインではなく新規登録をしてしまったか、確認してほしいです。
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    Q.
  会員期限は有効なはずなのに、初回ログインができません。
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    Q.
  初回ログインと誤って新規登録をしてしまいました。会費は返金してもらえますか?
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    Q.
  初回ログインをせずに退会はできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。