サイトリニューアル後の初回ログインについて

Q.
リニューアル後、初回ログインをしたら会員番号が変わってしまいました。
正常に初回ログインができていれば、会員番号が変わることはありません。

また、初回ログインの【STEP1~7】の間で決済お手続きは発生いたしません。

初回ログインをすることで、『Primadonna Japan』の会員ステータス(会員番号・入会日・継続年数)を引き継いでのご利用が可能となっております。

会員番号が変わってしまった・会費決済をされた方は、「初回ログイン」ではなく「新規入会」となります。

※誤って新規で決済された場合のご返金はできません。

※ご継続お手続きがお済みでない場合、初回ログイン後に会費のお支払い(ご継続費用:5,200円+決済手数料)が必要となります。



<誤って新規入会をしてしまった場合>

当サイトは年会費制のサービスとなりますので、継続のお手続きをしない限りは有効期限満期で退会となります。

会費のお支払いをしない形で、次回の有効期限をもってご退会ください。

※下記ヘルプも併せてご一読ください。

»サイトリニューアル前にクレジットカードで入金し自動継続にしていました。リニューアル後も自動継続になりますか?

「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問

FAQ LIST

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら