サイトリニューアル後の初回ログインについて
- Q.リニューアル後、初回ログインをしたら会員番号が変わってしまいました。
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正常に初回ログインができていれば、会員番号が変わることはありません。
また、初回ログインの【STEP1~7】の間で決済お手続き※は発生いたしません。
初回ログインをすることで、『Primadonna Japan』の会員ステータス(会員番号・入会日・継続年数)を引き継いでのご利用が可能となっております。
会員番号が変わってしまった・会費決済をされた方は、「初回ログイン」ではなく「新規入会」となります。
※誤って新規で決済された場合のご返金はできません。
※ご継続お手続きがお済みでない場合、初回ログイン後に会費のお支払い(ご継続費用:5,200円+決済手数料)が必要となります。
»初回ログインではなく新規登録をしてしまったか、確認してほしいです。
<誤って新規入会をしてしまった場合>
当サイトは年会費制のサービスとなりますので、継続のお手続きをしない限りは有効期限満期で退会となります。
会費のお支払いをしない形で、次回の有効期限をもってご退会ください。
※下記ヘルプも併せてご一読ください。
»サイトリニューアル前にクレジットカードで入金し自動継続にしていました。リニューアル後も自動継続になりますか? 
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
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    Q.
  「初回ログイン」とはなんですか?
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    Q.
  「初回ログイン」の注意点を教えてください。
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    Q.
  「Plus member ID」について教えてください。
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    Q.
  「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
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    Q.
  初回ログインに必要な会員番号を忘れてしまいました。
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    Q.
  初回ログイン時のパスワードがわかりません。
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    Q.
  【STEP2】初回ログイン時、会員番号・生年月日8桁で認証されません。
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    Q.
  【STEP3】で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?
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    Q.
  【STEP3】のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
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    Q.
  【STEP4】で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
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    Q.
  STEP5でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
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    Q.
  家族のPlus member ID・メールアドレスで初回ログインはできますか?
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    Q.
  【STEP7】初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
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    Q.
  初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
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    Q.
  初回ログインは完了したはずですが、ログインページ内のメッセージが消えません。
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    Q.
  初回ログインではなく新規登録をしてしまったか、確認してほしいです。
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    Q.
  会員期限は有効なはずなのに、初回ログインができません。
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    Q.
  初回ログインと誤って新規登録をしてしまいました。会費は返金してもらえますか?
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    Q.
  初回ログインをせずに退会はできますか?
 
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。