サイトリニューアル後の初回ログインについて

Q.
家族のPlus member ID・メールアドレスで初回ログインはできますか?
初回ログイン・サイトのご利用にあたって、お一人様につき、1つPlus member ID(=メールアドレス)が必須となります。

すでにPlus member ID(旧:EMTG ID)の取得に利用されているメールアドレスはご利用いただけません。

»【STEP4】で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?

上記のパターンに当てはまる方で【STEP3で登録・入力したメールアドレスで家族(別名義の方)が既にPlus member IDを取得していた】というケースがあります。

ご家族様であっても、ID及びメールアドレスの共有はできませんのでご了承ください。

ご自身のメールアドレスをお持ちでない場合は、GoogleやYahooなど、無料で取得できる「フリーメールアドレス」の取得をご検討ください。

»登録に使用できないメールアドレスはありますか?
※こちらのヘルプもご参照ください。

»Plus member IDの詳細確認/情報変更はこちら

「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問

FAQ LIST

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら