サイトリニューアル後の初回ログインについて
- Q.家族のPlus member ID・メールアドレスで初回ログインはできますか?
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初回ログイン・サイトのご利用にあたって、お一人様につき、1つPlus member ID(=メールアドレス)が必須となります。
 すでにPlus member ID(旧:EMTG ID)の取得に利用されているメールアドレスはご利用いただけません。
 »【STEP4】で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
 上記のパターンに当てはまる方で【STEP3で登録・入力したメールアドレスで家族(別名義の方)が既にPlus member IDを取得していた】というケースがあります。
 ご家族様であっても、ID及びメールアドレスの共有はできませんのでご了承ください。
 ご自身のメールアドレスをお持ちでない場合は、GoogleやYahooなど、無料で取得できる「フリーメールアドレス」の取得をご検討ください。
 »登録に使用できないメールアドレスはありますか?
 ※こちらのヘルプもご参照ください。
 »Plus member IDの詳細確認/情報変更はこちら
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
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    Q.
  「初回ログイン」とはなんですか?
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    Q.
  「初回ログイン」の注意点を教えてください。
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    Q.
  「Plus member ID」について教えてください。
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    Q.
  「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
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    Q.
  初回ログインに必要な会員番号を忘れてしまいました。
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    Q.
  初回ログイン時のパスワードがわかりません。
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    Q.
  【STEP2】初回ログイン時、会員番号・生年月日8桁で認証されません。
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    Q.
  【STEP3】で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?
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    Q.
  【STEP3】のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
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    Q.
  【STEP4】で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
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    Q.
  STEP5でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
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    Q.
  【STEP7】初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
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    Q.
  初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
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    Q.
  初回ログインは完了したはずですが、ログインページ内のメッセージが消えません。
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    Q.
  リニューアル後、初回ログインをしたら会員番号が変わってしまいました。
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    Q.
  初回ログインではなく新規登録をしてしまったか、確認してほしいです。
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    Q.
  会員期限は有効なはずなのに、初回ログインができません。
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    Q.
  初回ログインと誤って新規登録をしてしまいました。会費は返金してもらえますか?
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    Q.
  初回ログインをせずに退会はできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。