サイトリニューアル後の初回ログインについて
- Q.「初回ログイン」の注意点を教えてください。
-
リニューアル以前より『Primadonna Japan』にご入会済、且つご登録が有効な方は、「初回ログイン」にあたって、年会費のお支払いは不要です。
※初回ログインは「新規入会」「ご継続」ではないため、手順の中に「年会費のお支払い」はありません。
※ご継続の場合は、初回ログイン完了後に、マイページからお手続きが行えるようになります。
年会費のお支払いをされた場合、既存のご登録に加えてご新規のご登録となり、アカウントが重複いたします。
会費決済後のキャンセル(=ご返金)はできませんのでご注意ください。
»初回ログイン手順はこちら
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
-
Q.
「初回ログイン」とはなんですか?
-
Q.
「Plus member ID」について教えてください。
-
Q.
「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
-
Q.
初回ログインに必要な会員番号を忘れてしまいました。
-
Q.
初回ログイン時のパスワードがわかりません。
-
Q.
【STEP2】初回ログイン時、会員番号・生年月日8桁で認証されません。
-
Q.
【STEP3】で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?
-
Q.
【STEP3】のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
-
Q.
【STEP4】で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
-
Q.
STEP5でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
-
Q.
家族のPlus member ID・メールアドレスで初回ログインはできますか?
-
Q.
【STEP7】初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
-
Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
-
Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインページ内のメッセージが消えません。
-
Q.
リニューアル後、初回ログインをしたら会員番号が変わってしまいました。
-
Q.
初回ログインではなく新規登録をしてしまったか、確認してほしいです。
-
Q.
会員期限は有効なはずなのに、初回ログインができません。
-
Q.
初回ログインと誤って新規登録をしてしまいました。会費は返金してもらえますか?
-
Q.
初回ログインをせずに退会はできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。