サイトリニューアル後の初回ログインについて
- Q.初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
- 
下記についてご確認ください。
 ■ログインID
 初回ログイン完了後は、以下の3通りで認証可能です。
 -----
 ・会員番号
 ・Plus member ID
 ・ご登録のメールアドレス
 -----
 <ご注意>
 リニューアル以前からご登録済の会員様は、初回ログインが未完了の場合、「Plus member ID」「メールアドレス」ではログインできません。
 ■パスワード
 初回ログインの【STEP5】で【お客様ご自身で任意で設定したパスワード】です。
 お忘れの場合は、下記で再設定してください。
 »パスワード再設定はこちら
 ※半角英数字/最大12桁まで
 ※アルファベットは大文字/小文字の区別可
 <解決しない・ご心配な場合>
 下記よりメールにてお問い合わせください。
 -----
 »初回ログイン完了確認はこちら
 -----
 お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ち上がらない場合がございます。
 下記の専用アドレス宛にメールをお送りください。
 ==========
 ▼宛先
 secure_fc.ftisland@cc.plusmember.jp
 ▼件名
 【STEP7】初回ログイン完了確認
 ▼本文【必須事項】
 ・氏名フルネーム(漢字)
 ・氏名フルネーム(カナ)
 ・ご生年月日(西暦表記8桁)
 ・ご性別
 ・ご登録のお電話番号
 ・ご登録のメールアドレス
 ・都道府県
 ・ご住所
 ・会員番号
 ・Eから始まるPlus member ID ※
 ・入力したパスワード(桁数)
 ・入力したパスワード(先頭の文字)
 ・入力したパスワード(最後の文字)
 ==========
 ※:Plus member IDは《こちら》からご確認ください。
 <お願い>
 ご結婚などにより名字変更をされている場合は、【旧姓・新姓】を両方お知らせください。
 個別に調査が必要となりますので、ご返信には1週間程お時間をいただく場合があります。
 複数アドレスからのお問い合わせ・連続投稿はお控えいただき、回答をお待ちください。
 必須事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
- 
  
    Q.
  「初回ログイン」とはなんですか?
- 
  
    Q.
  「初回ログイン」の注意点を教えてください。
- 
  
    Q.
  「Plus member ID」について教えてください。
- 
  
    Q.
  「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
- 
  
    Q.
  初回ログインに必要な会員番号を忘れてしまいました。
- 
  
    Q.
  初回ログイン時のパスワードがわかりません。
- 
  
    Q.
  【STEP2】初回ログイン時、会員番号・生年月日8桁で認証されません。
- 
  
    Q.
  【STEP3】で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?
- 
  
    Q.
  【STEP3】のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
- 
  
    Q.
  【STEP4】で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
- 
  
    Q.
  STEP5でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
- 
  
    Q.
  家族のPlus member ID・メールアドレスで初回ログインはできますか?
- 
  
    Q.
  【STEP7】初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
- 
  
    Q.
  初回ログインは完了したはずですが、ログインページ内のメッセージが消えません。
- 
  
    Q.
  リニューアル後、初回ログインをしたら会員番号が変わってしまいました。
- 
  
    Q.
  初回ログインではなく新規登録をしてしまったか、確認してほしいです。
- 
  
    Q.
  会員期限は有効なはずなのに、初回ログインができません。
- 
  
    Q.
  初回ログインと誤って新規登録をしてしまいました。会費は返金してもらえますか?
- 
  
    Q.
  初回ログインをせずに退会はできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。