サイトリニューアル後の初回ログインについて
- Q.【STEP3】で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?
- 
サイトリニューアル前の『Primadonna Japan』にご登録いただいていたメールアドレスである必要はありません。
 初回ログインの【STEP3】では、「送受信ができるメールアドレス」をご登録ください。
 ご利用いただける送受信可能なメールアドレスを入力し、「認証する」ボタンを押してください。
 <重要>
 下記に該当する方は既に「Plus member ID」をお持ちです。
 Plus member IDをお持ちの方は、「Plus member IDのご登録メールアドレス」を入力してください。
 -----
 ●『FTISLAND☆ワールド』をご利用された方
 ●『FNC JAPAN ONLINE STORE』をご利用された方
 ●「Fanplus」の運営するサービス《ファンクラブ・モバイルサイト》をご利用された方
 ●「Fanplus」の運営するサービス《オンラインショップ・ストア》をご利用された方
 ●「チケプラ」電子チケット・公式トレードサービスをご利用された方
 ●「StreamPass」にて配信の視聴チケットを購入された方
 ●生配信視聴専用アプリ「FanStream」をご利用された方
 ●「VR MODEアプリ」をご利用された方
 -----
 ※『FTISLAND』以外のアーティストのサービスのご利用でIDを取得された場合でも、「Fanplus」で運営しているサービスの場合はIDの共有が可能です。
 »Plus member IDをお持ちかどうかの確認はこちら
 »Plus member IDについてはこちら
 なお、ご登録のメールアドレスは、初回ログイン完了後にマイページで変更が可能です。
 「一度登録したメールアドレスは変更できない」ということはありません。
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
- 
  
    Q.
  「初回ログイン」とはなんですか?
- 
  
    Q.
  「初回ログイン」の注意点を教えてください。
- 
  
    Q.
  「Plus member ID」について教えてください。
- 
  
    Q.
  「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
- 
  
    Q.
  初回ログインに必要な会員番号を忘れてしまいました。
- 
  
    Q.
  初回ログイン時のパスワードがわかりません。
- 
  
    Q.
  【STEP2】初回ログイン時、会員番号・生年月日8桁で認証されません。
- 
  
    Q.
  【STEP3】のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
- 
  
    Q.
  【STEP4】で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
- 
  
    Q.
  STEP5でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
- 
  
    Q.
  家族のPlus member ID・メールアドレスで初回ログインはできますか?
- 
  
    Q.
  【STEP7】初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
- 
  
    Q.
  初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
- 
  
    Q.
  初回ログインは完了したはずですが、ログインページ内のメッセージが消えません。
- 
  
    Q.
  リニューアル後、初回ログインをしたら会員番号が変わってしまいました。
- 
  
    Q.
  初回ログインではなく新規登録をしてしまったか、確認してほしいです。
- 
  
    Q.
  会員期限は有効なはずなのに、初回ログインができません。
- 
  
    Q.
  初回ログインと誤って新規登録をしてしまいました。会費は返金してもらえますか?
- 
  
    Q.
  初回ログインをせずに退会はできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。